2016年04月

新入生歓迎マルチ大会

こんにちは、マサヤです。
木曜日に行われた新歓マルチ大会の報告です。
予想をはるかに超える参加人数のため、予定を変更して木曜日に行いました。
ルールは3-2のマルチです。
貸し出しポケモンも用意していましたが、ほとんどの人が自前のポケモンで参加する意識の高さ。
大会参加者とルールは以下の通りです。
20160424165512475.jpeg
実は早速台パン者が出たのは内緒

このまま毎月大会を開催するようなモチベの高いサークルになるのか見所です。




新入生向け サークルの紹介

他の大学の皆さんがこういう記事を書いてるのに触発されて書くことにしました。マサヤです。
新入生の皆さんに、少しでもいい印象を持っていただけるように頑張って書きたいと思います。

このブログを読んでくださっているということは、多摩ぽけに少しでも興味があるということですよね?
でも「大学に入ってまでポケモンは……」
とか
「対戦とかよくわからないから……」
とか
「ポケモンばっかりやっててもしょうもないでしょ……」
とか思っているんじゃないですか?

そんなあなたのために多摩ぽけの知られざる実態をご紹介していこうと思います!


時間がない人向け要点まとめ
・ポケモン好きなら弱いも強いも関係なく歓迎

・もちろんポケモン以外にも色々やります

・他のサークルや部活との掛け持ちもOK 活動に絶対来なきゃいけないというわけではないです