2016年03月

新入生歓迎大会のお知らせ

お久しぶりです。マサヤです。

春休みがもう少しで終わることを嘆き、ほぼ毎日涙で枕をぬらしている次第です。
(春休みが終わっても生活サイクルが変わらないような気がしてるのは内緒)

この時期になってくると新入生は入学先の様子をSNSで窺ったり、在校生は少しでも外見を取り繕おうとしていることでしょう。
やっぱり新入生をゲットするためには最初が肝心ですよね!

というわけで自分たち多摩ぽけは、
4月8日、12日にサークル説明会
4月15日にファクトリーマルチ大会を行う予定です。

2/7 ♥スイーツ交流会♥ with PCT


スイーツ男子が今モテるらしい

急増中! 超甘党「スイーツ男子」と付き合うメリット3つ
女友達感覚が心地よい! スイーツ男子のススメ
スイーツ男子会が空前のブーム 今女子に“めちゃくちゃモテる”実態に迫る

イケメンでもないし、女の子を楽しませるトークスキルも全然ない。
延々とスティックを倒して同じ作業を続ける才能しか無い僕たちでも、スイーツを食べるだけでモテるなんてうまい話に乗らないわけがないじゃないか。(スイーツもうまい)

どうしてもモテたい4年のそうるを筆頭に、代表として交流の幅を広めたい代表2年のクラウン、そして宮本フレデリカと名乗りたいがために女子力を上げに来た2年のムゲキと共にポケモンセンタートーケイ様(@PkmnCntTKU)とスイーツ交流会が行われました。

法政メンバーのタレント力が不足気味に思われたので、市ヶ谷支部のあのもうこさんにも来てもらいました。
(参考:ポケテレの「大学サークル対抗戦」で法政の『猛虎△』の人気がうなぎ上り→俺目当ての女性部員なんて来るわけないだろ!)

決戦の地はビタースイーツ・ビュッフェ ルミネエスト新宿店
pt_20160305195028cc6.png

やだ・・・キラキラしてる・・・。
色彩を崩すマイナビのバナーが目につきますね。

昼時に集まり、法政から上記4名、東京経済から3名で火蓋は落とされました。