2015年04月

法政青学交流会について

青学法政交流会について

3月23日に青学との交流会を行いました!

きっかけは、ユーシャと青学の学祭に行った時。2人とも渉外になったということでどこかと交流会をやりたいと思っていたので声をかけさせていただきました。


新歓、説明会について

新入生の皆様、ご入学おめでとうございます!

今日からわくわくドキドキのキャンパスライフが始まりますね!
どんなサークルに入るか決めましたか?
もうTwitterやLINEで友達はできましたか?


え?まだ何にもしてないって?
そんなあなたでも大丈夫!

ポケモンだいすきクラブ多摩支部より、
4月の活動予定のお知らせです!


新入生向けの説明会+プチイベントを行います!

【日付】 4月10、17、24日 (金)
【時間】 15:20~ (19:00くらいまで)
【場所】 エッグドーム5F 研修室1-2

※途中入退室OK!

説明会後にオメガルビーアルファサファイアなどを使った簡単なイベントを開催しようと思っています。
自分のソフト持ってくること推奨です。
もし忘れても、台数は限られますが貸出用も準備するので手ぶらでもOKです。

特殊ルールを用いるので、普段対戦やらない人もお気軽にどうぞ!

対戦しなくても、ポケモンが好きならどなたでも大歓迎です!
ゲームしないサークル員だっています。
興味のある方ぜひ一度遊びに来てください!



何か質問等ありましたらこちらまで↓

Twitter  @tamahouseipoke (リプでもDMでもOK)
メール   tamahouseipoke☆yahoo.co.jp(☆→@でお願いします)