2013年08月

【多摩祭大会企画】公式に見放されたトリプル杯(仮)【概要】

連日の猛暑により、何かとやる気が出なくて困っております。
ちなみに、「連日の猛暑」で検索したところ、候補に「松岡修造」が出てきました。流石ですね。



さて、我が法政大学ポケモンだいすきクラブ多摩支部は、2013年10月19日(土)、20日(日)の大学祭の期間にて、ポケモンを通じた交流のような企画を行います。
その一環として、19日(一日目)にトリプルバトルの大会を開催する予定です。

いくら対戦時間が長くなりがちなトリプルバトルとはいえ、流石に公式から冷遇され過ぎだろう(4つのルールのうち、公式のWi-Fi大会がなかったのはトリプルだけ!)、と憤っていたところ「公式が開催しないなら、自分で開催すればいいじゃない!」というアルセウスの啓示によって開催を決意いたしました。
大会名ですが、長いので「公式トリプル」とでも略してください。


募集要項に関する記事をアップしました。ご確認ください。



夏合宿の思ひ出(一部)

残炎の候(以下略)。

法政ポケサーの最強決定戦(ダブル)に出場している「れいな」ことりなんちゃら(ポケサー用のHNとかない)です。
ちなみに、「れいな」はただのトレーナーネームです。本名とは何の関係もありません><

夏合宿やりましたよ。
そもそも、ポケモンサークルに夏合宿は必要なのだろうか、いやそんなことはない。

広告出てたし、そろそろ記憶が曖昧になってきているので、仕方ないから書くことにしました。
マジで自主性に託けて誰も(特に今までブログ書いたことない人が)やらないんじゃ強制になってしまうので注意してくださいね。
一応、3時間限定の記事がありましたけどね(笑)

あと、もう何したかほとんど覚えてないので、みなさんの忌憚なき情報提供(特に写真)をお願いしますm(_ _)m